IMG_20151205_231940

一人で戦う希少なハンター

本日、100キロを超える猪が搬入されました。

捕獲したのはQualityhunter.kenjiです。独自で製作したワナでの捕獲です。

このハンター・・・弊社代表を兄のように慕ってくれます。

「清流ジビエ」と同じくワナ師です。狙った獲物を必ず捕獲いたします。

戦うのは・・・もちろん一人です。

ワナにかかった興奮状態の100キロ級猪を一人で捕獲できるハンターは極めて希少です。

猟師もかつて、勇敢なハンターであふれていました。

まさにQualityhunter.kenjiはその一人。

独自で作ったワナは販売しようとしません。なぜなら独自の探求で製作しているからだそうです。

 

捕獲後、Quarityhunter.kenjiは、まっ先に報告に来てくれました。

なぜか・・?弊社代表も希少なハンターだからです。

戦ったあとの笑顔はなんとも嬉しそうで少年そのものでした。だれにもマネすることはできません。

みんなで一緒に勇敢を称えました。

DSC_0199

 

左写真 捕獲直後

(猪らしい美しい体型)DSC_0201

 

 

Qualityhunter.kenjiによって捕獲された猪は、「清流ぼたん®」にふさわしく

私どもの手によって、よりいっそう上質なものに仕上げることを約束しました。

20151119_104540

現代的な捕獲方法が飛び交う昨今、Qualityhunter.kenjiは猟師の貴重な宝だと感じています。

「清流ジビエ」は、「伝説的猟師」としてワナ師と単独ハンターを位置付けします。

なぜなら「清流ジビエ」の知るホンモノのハンターは勇敢だからです。

一流の猟師は、必ず食する人の美味しい顔を想像し狩猟をします。

 

 


ニュースカテゴリーの記事