OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日の晴天を期待します。

本日、朝から雨・・・。

本日の出店は残念ながら断念です。

明日の晴天を期待します!!

 

2月11日、大垣の高校生に協力を頂きアンケート調査を実施いたしました。

現在の岐阜県の山林事情を皆さんに伝えました。

岐阜県猟友会メンバーに、設置の協力も頂きました。(希に見ない清流のワナ師団体です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒たちは、純粋な笑顔でお客様に、今までに学んだ知識を伝える他

お客様への感想などをまとめてくれました。

担任のK先生の朗らかで、純粋な人柄です。

色眼鏡のない人柄に、協力依頼は一瞬でした。私は、つくづく希少価値の高い方に出会います。

 

K先生のもとで育つ生徒・・・本当に良い子達ばかりです。

21日(雨天は中止)には人数を増員し、岐阜県の山林事情を伝える他、アンケートの実施をいたします。

 

皆さん、ぜひともお誘い合わせ下さい!!

もれなくアンケートにお答えいただくと、

生徒たちが一所懸命に作製した鹿のストラップが貰えます!!(なくなり次第終了)

 

出店ブース横には、カフェ・ド・クリエさんがあります。個人的に大好きなカフェです。

店長Tさんの微笑みは超一流。

早朝のコーヒーを一層美味しくしてくれます。

私たちの初めての出店に、細部にわたる思いやりをいただいております。DSC_0525

まるで、ホテルマンのようです。

カフェ・ド・クリエさんの強みを感じています。

出店日、私たちの朝を癒してくれる大切なお店です。

 

 

11日には、取材もお受けしました。

「メ~テレ」さん「ぎふチャン」さんの記者さん、ならびにスタッフの皆さま、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他、取材下さった関係者の皆様、寒い中ありがとうございました。

 

11日は、伊吹山の吹き下ろしが気持ち良い、晴天の日でした。

 

 

 

 

 


ニュースカテゴリーの記事