20160205_151729

皆様へありがとう

NEXCO中日本 養老SA(下り)2月土日限定の出店が

2月28日(日)晴天をもちまして、最終日を迎えることができました。

無事にイベントを進行できましたのも、お客様のあたたかい応援をはじめ、

NEXCO中日本関係者様のサポートのお陰と心より感謝申し上げます。

 

厳しい寒さが残る2月、伊吹山の吹き下ろしのあるなか、来店いただけたお客様は多数に及びました。

途中、雨天にて閉店を確認し、やむなしにお帰りになった皆様、

また、再度ご来店いただけたお客様には心よりお詫び申し上げると共に嬉しく思っています。

 

「清流ジビエ」を見かけ恐る恐るに、初めてのジビエを食される方も多く御座いました。

私どもは、岐阜県の雄大な大地が培った恵みを皆様に知っていただきたいと願い

私どもが織り成した商品を一所懸命調理させていただきました。

・・・初めての経験でした。

イベントには、たくさんの関係者(非公開)をはじめ、様々な方々がプライベートでご来店くださいました。

6次産業化事業者(生産者)として、こんなに幸せなことは御座いません。

私どもが、このイベントに携わることができたのは、このように影ながら応援くださる方のお陰だと思っています。「清流ジビエ」を食されたみなさまの笑顔やアドバイスは、今後の私どもの大きな力となってゆきます。

 

「清流ジビエ」にお立ち寄りいただけた皆様、遠くから応援いただけた方々

そして関係者の皆様、本当にありがとうございます。

この場を御借りして御礼をさせていただきたいと思います。

 

なお、アンケートにお答えいただけた皆様には、抽選で20名様に「清流ジビエセット」をご用意しております。

当選は、郵送と引き換えとさせていただきます。

統計が終了しましたら抽選をいたします。しばらくお待ちください(^_^)

DSC_0697

 


ニュースカテゴリーの記事