20160429_114726

新緑の季節・・・サクラDEジビエ

みなさま、このたびの養老サービスエリア下りでの出店では、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

日和がよい季節で、皆さんにGWを有意義に過ごしていただきたいと願いを込めて、

「清流ジビエ」の正面は、薄ピンクのサクラをまとって皆様をお迎え致しました。

新緑の季節・・ではございますが、私どもにとっては思い入れのあるものです。ご了承ください笑。

 

5月8日最終日は、SAも落ち着きを取り戻し、大盛況!!とはいきませんでしたが、

関係者の皆様や、リピートのお客様に恵まれ私どもは満足の最終日を飾ることができました。

まず、ジビエを知っていただきたい私どもにとって、リピートのお客様は何よりの励みになりました。

一度離れたお客様も、戻ってきて「美味しかったよ」と言ってくださるのです。

 

私は皆様に、笑顔と一緒に少し多目のジビエをサービスをしました。(^^)20160508_105103

この機会を頂けた関係者の方々、

いつも寛大に見守っていただき感謝申し上げます。

そして、必ず今後の力になると信じています。

 

GWの臨時出店は、

20160430_093229

重鎮のポテト&鳥から「もっちりさん」と、さすが養老!飛騨牛串の「飛騨牛さん」、並んで「清流ジビエ」、少し離れて、たこ焼き&牛タン串&九州産イノシシ串屋さんでした。

偶然にも、4店舗すべて肉の取扱店です。まるでmeetフェア!!みんな仲良しになりました。

もっちりさんと、飛騨牛さん・・私が困っていたとき助けてくださってありがとう!!

私たちはまた「ここで会おう!」と約束しました。

 

NEXCO中日本養老サービスエリア下りで、清流ジビエにお立ち寄り下さった皆様・・ならびに清流ジビエに応援エールをくださった散歩の方々、ありがとうございます。

清流ジビエは始まったばかり・・今後もまだまだ出店させていただきます。

もし、どこかで見かけましたら声を掛けてやってください。よろしくおねがいいたします(*^^*)       深謝

 


ニュースカテゴリーの記事