DSC_0158

ウェブマガジン「Drive!NPPON!!」

世界の誰もが知る巨大企業、

デンソーコミュニケーションズ。

そのデンソーコミュニケーションズが発行するウェブマガジン「Drive!NIPPON!」は、

そのホームページのクオリティーの高さにはため息が出るようです。

私は何度も何度も拝見し、いつかこんなホームページに掲載されたいと夢見ておりました。

 

このたび、なんと!!「地産他消市場」(デンソーコミュニケーションズが運営するWebサイト)の御縁で、

「清流ジビエ」のグラウンドオープンと共に、

ウェブマガジンに特集掲載されることとなりました。   http://www.drivenippon.com

 

取材をくださった女性スタッフ3名の手によって、

猟師の主人と仲間たちが真面目に取り組み、地道に歩んできた模様をリアルに描いてくださいました。

鍋を囲んで話した2時間の取材時間を今でも鮮明に覚えています。

 

今まで、私どもが歩んできた、

「楽しむ狩猟」をはじめ「地域貢献の狩猟」に15年間取り組んで来たことを誇りに感じています。

現在活動する「清流ジビエのワナ師」は皆、一流の猟師です。

これからも変わらず、品質の良いジビエを作り続けていきたいと願います。

女職人の手によって、貴重で限られた恵みを皆様に・・余すことなくお届けいたします。

特別な食卓に・・・自然の恵みに感謝して。

MADE IN SEIRYU-JAPAN

※アイキャッチ写真は、ご購入のお客様への特典品、手作り「鍋敷き」です。

 

 

※飲食店さまへの精肉販売にも対応してございます。

「清流ジビエ正規お取り扱い店」にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ニュースカテゴリーの記事